釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2012.02.18 Sat 17:32
こんにちは!

バレンタインデーのチョコをくださった皆様、

本当にありがとうございましたー★

美味しいチョコレート、私も便乗して頂きました★

ごちそうさまでしたー!

ホワイトデー、楽しみにしててくださーい!



帰ってきたらさっくりブログの更新をしようと思ってたら

パソコンが壊れてました・・・

まだ3年とちょっとしか使ってないのに、寿命短すぎ!!!

私が更新するときは、おうちにあるパソコンで更新してたのです。

お店のは機種?が違うのでやり方がわからなく、教えてもらわないと

画像のアップもできなくって・・・

で、やーっと教えてもらう時間ができたので更新できます!


出張と、東京にいる友人・岐阜にいる弟家族に会いにも行ってました!

普段、移動手段は車&人混みには無縁なので、とにかく疲れて、

夜はまさに「泥のように眠る」でした。

それでも見たかったお店は回れたし、いい刺激になったと思います。

素敵な雑貨もこれから入荷してくるので、入荷したらお知らせしますね。


ここからは、お暇な方が読んでくださいね↓



横浜編

大田花きを見るため、朝が早いので東京に前泊。

「飛行機の中で空を眺めつつお弁当を食べたい」

そう思い、いつでも食べれそうだけど「ザンギ弁当」を買いました。

なにやら離陸が遅れ、空を飛ぶ前にお弁当は食べ終わりました・・・


13時くらいには着いたので、羽田からバスに乗り横浜へ。

歴史的建造物「BankART」を見たかったのです。

ginnkou.png
yokohama.png
ginnkou_20120218155610.png

ここは元銀行だったそうで、今は色々な活動を展開してるそうです。

高い天井を眺めながら、ここで一休みしつつ建物に感動!

それから横浜中華街に移動。

ピータンや中華な調味料がとっても安くてちょっと買い漁りました。

遅いランチを食べに入ったお店がまずくてテンション下がりました。

朝も早いのでそそくさと「ホテルに移動。

激安ホテルで不安でしたが、普通で良かったです。

夜ごはんは、駅からホテルに来る途中にあった居酒屋へ。

kusiyaki.png

写真だと美味しそうですよね。

あらかじめ焼いておいた焼き鳥を少し温める程度にまた焼く、

という感じだったので、ぬるかったです・・・

「東京に着いてからというもの、美味しいものを食べてない・・・」

そう言いながら花太郎氏は釧路にないコンビニへ行き、

釧路でも売ってるカップヌードル(チリトマト)を買って部屋に戻ってきました。

そしてその後発覚したのですが、彼のリュックに入っていた荷物の半分が

なんと、マンガでした!しかも7冊も!!!!!

「バカか!」

思わずそう怒鳴っていた東京1日目。

つづく。














Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

