釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.03.10 Sat 15:28
she.png

いろいろと入荷してるのですが、紹介がなかかできず・・・

まず、はじめにご紹介したいのがコチラ↑

「アーユルヴェーダ sheソープ」です。

パッケージからフェアトレードな商品です。



(「フェアトレード」。最近では浸透してきた言葉だと思いますが、

「モノを作った人に適正な賃金を支払い、生活向上を支援する」

ということ。

商品を購入することで途上国を応援できる仕組みになっています)



左のマイメンシンラインのパッケージはリサイクルコットンで出来ています。

しかも全て手作業なのです。

ソープも手作業で、アーユルヴェーダハーブをふんだんに使い、

ミネラル豊富なハチミツも高配合。

天然グリセリンの保湿力ときめ細かな泡立ちが特徴のソープです。


右のピュータンラインのパッケージはロクタという木からできています。

こちらももちろん手作業です。

このロクタの木はとても丈夫でネパールの公文書などにも使われて重宝

されていたようですよ。

ソープは、保湿力の高いチウリバターをベースに栄養価たっぷりの

百花蜜もたっぷり使用。

クリームのような豊かな泡立ちで、オーガニック精油の爽やかなアロマが

特徴なソープです。

本当にどちらも手間暇かかってます!!!


ソープの種類はどちらも「BODY」「FACE」「HAIR」「BABY」です。


ハンドメイドやお肌に優しい石鹸って、泡立ちがよくないのが多いですが

この石鹸は泡立ち良い!!!

そろそろ、「石鹸がきれそうだわ」って方、

良かったら試してみてください★













Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad