釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.03.11 Sun 11:11
ロタンティック社で人気のローズシリーズが

装いもあらたにリニューアルしました。

朝・昼・夜と1日の生活に見立てたシーンごとの香りが楽しめます。

マタン ~爽やかな朝~

ジョルネ ~のどかな昼~

ソワレ ~贅沢な夜~

puchi2.png

こちらは3種類の香りをセットにした「プチオードトワレ」 945yen

ミニブックみたいパッケージデザインがかわいい★
puchi.png

香りのお試し用や、プチギフトにも最適です。 






rozu.png

ピローミスト  1.470yen


マタンはクローバー、ジョルネは鍵、ソワレはカメオと

それぞれのイメージに合わせた小さなチャーム付き。


お休み前に枕やシーツなどにシュッとしてください。

優しい香りに包まれながら眠れます。

加齢臭のする旦那様の枕にもどうぞ。

ルームスプレーとしても使えますので、リフレッシュしたい時、

お客様が来る前などに・・・

ファブリーズのミサコさんはアロマミストですが、私はこの香りで

かおる先輩をお迎えしたいと思います。






rozu2.png

フレグランスブーケ 4.200yen

ヨーロッパで幅広く愛用されている室内用芳香剤です。

スティックで香りの調節ができます。

優しく癒される香りが部屋の中をほんのり漂ってます。

放散期間2~2ヶ月半です。

瓶が空いたらお花を挿しましょう★


Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad