釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2009.01.08 Thu 16:25



まったくお正月ボケがぬけない花子です・・・
どーしましょう・・・

お休みの4日間は絵に描いたような自堕落っぷりでした。
ご飯は作らなくっても勝手に出てくるし(実家、祖母宅)、化粧も
しなくていいし、ゴロゴロ・・・ダラダラ・・・・
反対に花太郎氏はダラけ癖がついてないため、暇な毎日を持て余して
ました。大変苦痛だったようで・・・
「もう店開けたい・・・・」「まだ休みが2日もある・・」。
私は「もう2日しか休みがない(泣)」という心境だったというのに
こうも違う二人ですが、仲良くやっております。

少しお正月を振り返りますね。
2日の日に「共栄稲荷」にお参りに行ってきました。
あそこは、おみくじも無料だし、破魔矢ももらえるし、なんか新年早々お得な
気分になれるので好きです★
祈ることは「商売繁盛」「健康第一」「みんなが幸せで過ごせますように」の3つ。
毎年同じお願いばっかりです。あ、商売繁盛は去年から付け加わったものです。
去年の京都ではどれだけの神様に「商売繁盛」のお祈りをしまくったことか・・・
効き目アリ!!!だと嬉しいです。
おみくじの結果は2人とも「末吉」。
良くも悪くもなく・・・ 悪い方ですかね??
そして木の枝に結ぶ時、「ビリっ」とちぎれました。
結果的に私は「凶」な気分でした。不吉な予感が脳裏をよぎりました。
あー、大吉を引きたい。
さて、いい加減仕事モードにならなくちゃ。
花太郎氏に「仕事モードになったこと今まであったの?」と聞かれました。
はい、ありましたけど?


Green lifeホームページ http://greenlife946.com


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad