釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.04.19 Thu 16:01
neko2.png

素焼きのアロマストーン (猫) 500yen


「フーーッ!!!」ってなってる最中を再現したのですかね?

私も凄い猫背なので、この子には親近感がわきます。

ベンガル語の新聞紙で作られた箱にジュート袋も付いてるので

プチギフトにも最適です。

お好きなアロマを数滴垂らし、お部屋や車内、トイレなどに置いてください。

素焼には水分を蒸散させる特性があるので、ほのかな香りが長持ちしますよ★



neko.png




サンタール・エ・ボーテのアロマオイル 1,050yen

全12種類

oiru.png

こちらは、芳香専用オイルです。

素焼きや、アロマバーナーでお楽しみください。

どれもこれも捨てがたい香り!

甘い香りも、スッキリした香りも全部スキで・・・

種類も豊富なのでお気に入りの香りが見つかると思います。

でも、全部クンクンすると鼻がおかしくなって、どれが良かったか

わからなくなるのでご注意を!




Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad