釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.05.04 Fri 17:32
今年の母の日は、5月13日(日)です!

ご予約受付中です★

(ご予約だとお待たせせずにお渡しできます)

尚、メールでの受け付けは 11日(金)までとなります。

※雑貨は10日(木)に一旦撤去します。


どうぞ宜しくお願い致します!



toruko.png

こんにちは!

GWだというのに生憎の雨ですね。

あ~~、昨日洗車したばっかなのになぁ。

仕方ない、また洗おう。

GW中も、お店は休まず営業してますので、

「雨のバカヤロウ!」

って思った方は、お花に癒されにいらして下さい★


画像はトルコキキョウの「エグゼラベンダー」。

もう!スキ!いい色!




もうすぐ母の日。

なんだか毎日、ソワソワ。

毎年いろいろ不安になってしまいます。

でも結局最後には、お客さんの笑顔や喜びの声を聞いて、

不安に思ってたことが全部吹っ飛んでしまう。

今年も変わらずGreenlifeらしいお花で、

お母様たちに、贈り主様に喜んで頂けるよう心を込めて作りますね!


朝までコースの残業も楽しんでやります!

体調崩さぬよう気をつけないと!

最近、キャラメルコーンになんだかハマっちゃって

胸やけするまで食べてるので、もうやめます。



























Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad