釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.05.16 Wed 12:09
母の日の日曜は、風は強いけど久々天気が良くて

気持ちのいい1日でした!

たくさんのお客様に来ていただいて、Greenlife、幸せ者です!

だって、本当にたくさんお花屋さんってあるんです!

スーパーにも入ってるし、買い物ついでにお花を買えちゃんです。

その中から選んでいただいてるんですよ!?

こんな嬉しい事はないです。



毎年ご注文下さる方、遠方からのご注文を下さる方、お店に足を運んで下さる方、

そして近所の子供たち★ 本当に心から感謝です。

1年に1度のビックイベントが、こうやって笑顔で終われたのも

皆様のおかげです。

あ、実際は、緊張の糸が切れた私は急に頭がガンガン痛くなって、

ソファに倒れこんだのですが・・・

でも、気持ちは100%笑顔でしたよ★

来年も「あなたの笑顔をが見たいから」頑張ります!

これって↑誰のセリフでしたっけ? ペ?

誰でもいいけど、素晴らしい言葉だな、って改めて思いました。

凄く共感できる。

長々なりましたが、今年もありがとうございました!

嬉しい言葉をメールしてくれた方々も、ありがとうございます!

(お返事届いてない方もいらっしゃったのですが、届いてますか?)

お手伝いしてくれた友人&嫁ちゃんも本当にありがとう★




久々登場のカツオです。

(寝てたとこを「おやつ」というワードを言って、起こしました。)

katu.png










Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad