釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.05.19 Sat 11:05
こんにちは!

某ブログでも同じような画像が載ってますが。

水曜日は、てま~きの日★

ってことで、手巻き寿司を開催。

もう何度目の開催かわかりませんが、

食べたいものを作って美味しく食べて、お酒を飲んで、

くだらない話で涙流して笑う、っていう集まりです。

最初は居酒屋で開催してたのですが、家での持ち寄り会にしたら

ハマっちゃいまして。 何よりお安く済みます。


おしゃべりでは、過去の恥ずかしい話とかも出てきます。

私はバイト時代に、青いアイシャドーを塗りたくりすぎて

(アイラインも引かずのシャドーのみ!ヤバイヤバイ!)

上司に注意された、しかも友達も「シャドー濃すぎ」って思ってたけど

「言えなかった」と言われたっていう秘話を披露したり。

ついでに香水もつけすぎててパートのオバ様から「臭い!」

って怒られたり・・・  

俺って・・・

ま、もう1つ「ホワイトアイシャドー」バージョンもあるんですけどね。

略して「ホワイアイ」と呼んでました。

次回の集まりで披露したいと思います・・・

さてさて、次は何たべましょう?




「雑貨」のカテゴリから見てもらえたら見やすいと思いますが、

結構前に下書きしてたのを更新してます!

日にちを適当に設定したのでバラバラになってますが・・・

「カゴbag」「ポストカード」「素焼きとアロマオイル」紹介してます。

時間のある時でも覗いてみてください。


susipapa.png
umepa.png





Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad