釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.05.31 Thu 20:55
ka-do.png



Greenlifeオリジナルのポストカードが出来上がりました!

お客様でもある旭川のイラストレーター「よつば舎」さんにお願いして作って頂きました!

注文の内容も凄く抽象的だったのにもかかわらず、こんな素敵な仕上がりに!

色合い、絵の雰囲気、全て想像以上の出来上がり!

繊細なタッチや色遣いに見惚れてしまいます。

「絵でお花を飾る」

そんな感じの使い方をしてもらえたら嬉しいです。

もちろん生花も飾ってほしいけど、飾れない時もあるじゃないですか。

そんな時、こんな1枚あったらいいなぁって思って作りました。

1枚 300yen
4枚set 1.000yen



ペタリと貼ったり。
ane.png



フレームにいれて飾っても。

kabe.png




GWに、帰省してたよつばさんとご飯をご一緒させていただきまして。

実際にお会いするのは「はじめまして」!

よつばさんのある一言で一気に距離は縮まり、それはそれは楽しい夜でした★

いろんな楽しいお話を聞かせてもらって、次回会うのが本当楽しみなのです!

私が喜ぶ好きそうな話もあるみたいで早く聞きたいっ!

帰りの車中、ゴキゲンなよつばさんは

♪きーみが教えてくれたはーなーの名前は~街にうもれそうな小さな~忘れな草♪

尾崎豊の歌を(この歌詞の部分のみ)リピート熱唱してくれました。

おかげで私の頭の中では、よつばさんボイスの尾崎豊がリピート・・・

そんな旭川の尾崎豊さんは、首に巻いてたストールをお店に忘れてきたようです。



漫画の話になった時におススメされた「孤独のグルメ」。

「後で送ってあげる」って、送ってきてくださった!

しかも新品で!

kodoku.png


食べ物が出てくる漫画大好きなので凄く良かったです!

よつばさ~ん、ありがとうございましたっ!






















Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad