釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.06.27 Wed 10:28
tonna.png

こんにちは!

やっと晴れが続きそうな釧路ですね!


前にも紹介してますが、TOCCAのランドリーデリケート。

贈り物にも最適なのですが、自分へのご褒美にも良いと思います。

たまにシーツやタオルケットもこれで洗います。

(あくまで自分のだけ)

ベットに入った瞬間からふわぁっと贅沢な香り★

市販の柔軟剤も良い香りがするのがたくさんあるけど、TOCCAは本当に上品!

まさに「衣類の香水」です。

お値段はしますが、その分豊かな気持ちにさせてくれますよ★


009_20111216121728.jpg


各 2625yen

トラベルキッド 3360yen
(ミニボトルで全種類がポーチに入ってます)



あと、ハマってるドリンク★

こんな気持いい日ならますます飲みたい度120%!

amicafeのロイヤルミルクティ、通称「ロイミー」★

まさにロイヤル!!!!

ミルクティとは違う、あの「紅茶が氷で薄まった感」がなく、

牛乳のほのかな甘みも楽しめ、かつ紅茶の味わい深さも味わえます。

配達がamicafe付近であると必ず寄ってテイクアウトか、

時間があればゴクゴク飲んでいきます。

で、帰りの車の中で飲むようにまたテイクアウトしたり。

オススメですよー★

roi.png



Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad