釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2012.07.03 Tue 10:00
gata.png


siro.png


sinn.png



buu.png

DECOvaseやピッチャータイプのvase入荷しました。


お花は、イブピアッチェと芍薬。

このお花達の散り方がスキ。

花びらが潔く落ちていきます。

落ちた後も素敵なので、しばらくそのままにしておきます。

可憐なくせしてかっこいい花。




ラッピングに便利なペーパーも入荷中です。

これでサラリとお花をくるんで、手土産にするのもいいですね。

大げさにならない感じのラフ感が出ると思います。

(写真のラッピングは遊びに来てたS先輩にやっていただいたもの)




友達からなんでもない日に届いたチョコレート。

choko.png


チョコが届いてすぐ電話。

お祝い事がある日でもなんでもなかったから「どーしたの!?」

って聞いたら「別に・・」って。

もうっ! 嬉しいことしてくれますわ!

ダイスキ!!!



もんのすごいウマかった・・・★

今まで食べたチョコの中で1番美味しかったです★












Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

