釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2012.07.24 Tue 19:22
ka-.png

二度目の更新です!

もう閉店しましたが嬉しいお知らせを届けたいので更新します!


写真のお花はオーガニックのカーネーション ダンツァです。

産地は、長沼町の山田公さん。

普通のカーネーションより柔らかめですが、香り高く、

間違って口にいれても大丈夫!

よく(よくでもないな)バラを口にくわえて踊る人いるじゃないですか。

「オーレッ!!」みたいな。

是非、このオーガニックカーネーションに変えていただきたい。



そしてそして!!!!!

明日入荷のこの写真のお花!

buru.png

バラ ブルーキュリオーサを 1本50yenで販売です!!!

くすんだ感じの大人っぽいカラー、個人的にお気に入りなのです。

そして、日持ちもしてくれるんですよー!

超特価! 激安!

こんな言葉使いたくないけど、本当お買い得です!

お安く仕入れることができたので、この機会にぜひ~★

このお値段ならドサっと活ける事ができる!

我が家にも飾りたい!!!









Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

