釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.07.24 Tue 18:49
sara_20120724172922.png

こんばんは!

いつも商品の紹介が遅くなって

こんなの入荷「してました」と過去形になってしまう・・・

「本日入荷しました!」となるべく更新できるよう頑張ります!

で、今日も過去形の紹介ですが。

アンティークな雰囲気のトレー入荷してました・・・

左 3.360yen
右 2.415yen

ディスプレイに使うのもいいし、左のサイズだとドリンクなどを

運ぶ時のトレーとしても使えますよ★
sarakopu.png

キャンドルトレーにも最適。

kyan.png

キャンドルに火を灯して写せよ、って感じですね。

先日、キャンドルつけたまま寝ちゃって壁を焦がして怒られたばかりです。

kabe_20120724174814.png


こんなとこで火を灯してたので焦げるの当たり前ですよね。

「何やってるの!?」

と、そろそろ寝ましょうと1階から来た花太郎氏、この光景を見てビックリ!

私は先に寝てたので「何騒いでるの??」てな感じ。

「焦げるに決まってるでしょ!!なんでわからないの??」

と言いながら火を消してました。

眠くて「ハイハイ・・」と思ってましたが、朝起きて見てびっくりしました。

本当「なんでわからないの?」ですよね。

すいません、本当わからなかったです。

「いい雰囲気~~♪」なんて喜んで酔いしれてました。

皆様もくれぐれも注意してください。


pewter&brass素材のトランプ柄のBOX。

渋い光沢とトランプ柄ってとこに惹かれました。

2.100yen
kan.png

Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad