釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.08.09 Thu 18:22
23日(木)~27日(月)は夏休みをいただきます。

お盆期間の定休日13日(月)は休まず営業いたします。

毎年ややこしくて申し訳ないのですが、宜しくお願い致します!





こんにちは。

いい天気が続かない日々ですが、皆様お元気ですか?

気温がそこそこあっての雨はジメジメして嫌なものですね。



蓮の実、入荷です。

実が食べれるみたいですが、まだ食べたことありません。

蓮根みたい味なのかな??

ドライになると色が蜂の巣みたいになって、またまたかわいくなる。

hasu.png


前回も紹介したブルーベリーですが、飾るとこんな感じです。

ボリューミー。

ie.png


グリーンに癒される~~ はぁ可愛らしい。

あと、生駒ちゃんにも癒されます。 あんな娘が欲しい。

AKBのような、目にギラついた感じがなく透明感たっぷり!




先日、とってもとっても嬉しい再会がありました★

10年以上ぶり!!!

昔の職場のお客様だったマイコちゃんがお店に来てくれたのです!

前にお花を買いに来てくれた際、私は不在だったので会えなかったのですが

今まで会ったことない花太郎を見て何かを感じたらしく (凄い!)

お店のブログをチェック!

ブログには、私のの写真や名前は出てないのですが、

「でも文章がそれっぽい」

なんて思ってたみたいです。

そんな時にコーチャンフォーで漫画を買い漁ってる私を見かけたらしく

「これは運命かも」と思ったって。

私も時々思い出してはいて「会いたいなぁ」って思ってたから本当に本当に嬉しかった★

次の日ちょうど定休日だったので2人でランチしてたくさんお話しました。


マイコちゃんの事は高校生の時から知ってるけど、当初からベッピンさんで

ますますキレイになってました!

彼氏のジュンくんも、さわやか・かっこいい・オシャレの3拍子揃った男性!

多分まだまだいいとこが出てくる出てくる!ってタイプの方かと・・・

(ご丁寧なお礼のメールもくださった。 素敵!)

とにかく、嬉しすぎる再会なのでした~~♪










Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad