釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2008.12.12 Fri 14:14



とまではいかないけど、久々にお店に出ました花子です。こんにちわ。

私の理想、「自然療法」が今回は全く効かず、結局病院のお世話になりました・・・
おしりと腕に注射をされました。平熱が低い人って36度ちょっとになっただけでも
とても辛いんだよ、とおじいちゃん先生が言いました。
うん、確かに数日辛かったなぁ。でも熱ないし、「具合悪・・・・」を言い過ぎると
「また始まったか」って空気になるから我慢してるうちにこんなになるまでなったんだ。
インフルエンザじゃなくて良かった。
咳止めの頓服は「?★sjfhぢいぇsj★d!!!」ってくらい苦かったです。
で、薬のせいで胃が痛くて切ないのです。
しかも、すぐに「重病説」にもってく癖があるので、咳が酷いだけで「やっぱり市販の薬は
合わないんだわ。ここに書いてるナントカって病気かも・・・」とか、
胃が痛いのも「もしかして・・・」と重く考えてはブルーな気分に。
治るものも治らないっちゅーの!!!!と自分に突っ込みをいれときます。

さて、暗いくだらない独り言はほっといて先日(私がまだかろうじて元気な頃)
「カツオ2歳のお誕生会」を細々と開催しました★
花太郎氏がカツオをお風呂にいれて、さぁ開催しましょう♪
大阪のお客様、佐藤さんのまねっこをしてケーキを作成。
「あまむ」さんのジャガイモと、犬用のクッキー、サラミ?みたいのでなんとか出来上がり★
ジャガイモを潰すのが途中で面倒になり半分潰した状態ですけど、カツオ2歳は
喜んで食べてくれました♪数秒でなくなりましたけど。
「まだ」2歳なんだなぁ。もっとずっと昔からいるような気がしてました。
久しぶりに2人と1匹でノンビリ、ゆっくり過ごせました。
カツオも幸せに思ってくれてるといいなぁ。
でも明らかに「ハッピーバースデーサングラス」、嫌がってるなぁ。


Green lifeホームページ  http://greenlife946.com


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad