釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2013.03.26 Tue 14:46
こんにちは!

のんびりな1月・2月とはガラッと変わって、3月は忙しい日々です。

ありがとうございます!

カツオをあまりかまってる暇はなかったのですが、

相変わらずダラダラして過ごしてるみたいです。

いつだったか、こんなキモイ寝顔してたので思わず激写!

kimoi.png

ムカツク顔してるけど、幸せそうだ。


↑こんな写真で、皆様のお目を汚したのでこちらのお写真をご覧ください。

syarru.png

何度かご紹介してますが、ラナンキュラスのシャルロット様が入荷してます!

今回のはお値段もお求め安く、以前のと比べると小ぶりです。

年中入荷のあるお花じゃないので、今時期楽しんで頂きたいのです!



私は楽しみに楽しみまくってます!

neru.png
okiru.png


夜にはこうやって花びらが閉じて寝てるんです。

朝にはきちんと起きて、ふたたび咲き誇ります!

お花もいろんな一生があります。

朝も、昼も、夜も休みなく咲いて、あるだけの命を精一杯生きる子。

先ほど紹介した子のように、休息しつつ、のんびり生きる子。

どっちの生き方も応援したい!


全く話題は変わりますが、テレビで長渕剛が大きな筆を使い、

「殺気」って書いて赤いインクの入ったバケツをばしゃーってかけるっていう

パフォーマンス?をしてたのに釘付けになってしまいました。

そのとき私は床に座ってて、テレビは見ずらい位置でした。

目の前には背の低いソファがあって、そこにカツオは寝てたんです。

でも急に起き上がったので、長渕のパフォーマンスがちゃんと見れなくなり、

カツオに「見えないって!」と怒鳴って怒りました。

怒鳴ってまで見たかったのか、自分・・・

や、そんな、そんなっていうか全然好きじゃないんですけど・・・

あ、でも昔は長渕ドラマ好きでしたし、「とんぼ」とか聞いてたけど・・・

「殺気」とか書いてて面白くて、つい夢中になっちゃっただけです。

youtubeで見れるはずですよ★









Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad