釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2013.04.24 Wed 13:39
purotea.png

こんにちは!


プロテアのニオベさん。

初めて入荷してきました!

まるで、やわらかなベルベット素材のよう。

上品だけど強さも感じられるお花。

存在感大!



観葉植物のバロックも本日入荷してます。

このクルクルがなんとも可愛いし、うんと濃いグリーンが目によさそう!


ba.png


結膜炎もなんとか治ったのはいいのですが、最近の目の疲れが

半端じゃないです!

気づいたら、いつも眉間にシワが寄ってて人相悪すぎです。

なので、我が家にもバロックを!

wagaya.png


バロックのグリーンを凝視しつつ、いつ買ったかわからない

ブルーベリーのサプリをこれから飲むとします。

効き目やいかに!!!


そうです、そうです!

5月12日(日)は母の日です!

お早いご予約くださった皆様、ありがとうございます!!!

今年もGreenlifeらしくやっていきますので

どうぞよろしくお願いします!

詳しくはまたお知らせします★

Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad