釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2013.06.12 Wed 11:59
aji_20130612112210.png

こんにちは!

「アベノミクス」と騒いでるわりに、全然アベらないGreenlifeです!

「うち、結構アベってるんだー」とかも聞いたことありません。

あ、数年独り身だった人に人生の伴侶ができたのはアベノミクス効果!?


さて、次の日曜16日は「父の日」です!

母の日と違い、盛り上がりに欠ける父の日・・・・。

きっと忘れてる方も多いかと思います。

私もすっかり忘れてましたよー!すいません!

てことで、16日の日曜日が父の日です!



上の写真はアジサイの十二単。

涼しげで優しい色。キレイだなぁー。


aba.png


こちらはバラのアバランチェ。

オランダ皇太子の結婚式で初めて装飾に使われたことから広まったバラ。

開花してからの花もちが本当に良くて、ヨーロッパの方では

1週間の品質保証がついてるほどなんです!

ビックリするほど日持ちしてくれるバラで、お客様にも好評なんです。

少しアイボリーがかった白で、外花びらが緑なのが特徴的。

父の日に1輪。いかがですか?



Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad