釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2013.06.28 Fri 11:31
さむーい!今日、寒いです!

最高気温15℃って!せめてあと3℃ほしい!




~勝手に香りシリーズ~

ってことで、今日入荷の香りあるバラをご紹介します。


「オールドローズのイヴピアッチェ」

何度かご紹介しておりますが、本日のは色が濃い!

香りも申し分ナシです!

ibu.png



「イングリッシュローズ チョーサー」

イングリッシュローズは簡単に言うとオールドローズとモダンローズのいいとこどり!

コロンとした咲き方と香りも残しつつ、オールドローズよりは日持ちもするというお花。


ba_20130628111748.png




「モダンローズ ブラックティ」

こちらもおなじみです。

なんと1973年の日本生まれ! 茶系の元祖ともいわれてます。

bura.png


ぜひ、クンクンしてみてください★



久々、色違いで揃えたもの。

石井米穀店さんで買ったフィンランド製のソックス!
sokusu.png

大好物のブツブツとシマシマがコラボレーション!!!

このカラーと黒×赤バージョン買いました♪(現在洗濯カゴの中)

品切れしてた緑バージョンもこれから再入荷とのことなので、

購入予定なのであります!

「どんだけ好きなのよ!!!」って突っ込みが聞こえてきそう!


急に話は変わりますが(いつもの事)、今このブログを書きこんでる最中に

「トロイの木馬の検出」が急に出てきて、調べてましたが脅威は検出されずで安心!

今までは「また出た。なんなの?トロイの木馬って」くらいに思ってて

ある日、花太郎に「トロイの木馬でたけどーー!」って呼びだしたら

「あぁぁーーーん????」って、田舎のヤンキーみたいな、でも物凄い焦ってます!

って感じで飛んできました!

で、いつものチェックしてるだけのやつだってわかって、

「ビビらせるな!」って怒ってました。

なんでも脅威が検出されたら大変らいしです!!

それからというもの、私もビビっちゃって「トロイ」が出たら

「脅威が検出されませんように!!」と毎回祈りながら、見守ってます。

それと同時に、あの「あぁぁーーーん????」

を思い出し、クックククと笑ってます。




Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad