釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2013.07.03 Wed 12:24
ジニア クイーンレッドライム

野花のようなお花。

芯部分がステキ~。 こんな指輪がしたいなって思いました!

イエロー×ムラサキの色合いが完璧!


noba.png



ハイドランジア コーラルピンク

ビックサイズです。

biku.png

どれだけ大きいかというと~~

j.png

顔、隠れちゃいます!


あと、もうお嫁に行っていない子なんですが紹介していいですか?

凄くキレイだったので。

だったら早く載せなさいよ!!ですよね。

すいません、行動遅くて・・・


ハイドランジア アメジスト
haido.png

買われたお客様が「これを眺めながらビールを飲む」って

おっしゃってました。

「お酒を飲みながら花を愛でる。」

これ、実は最高の組み合わせだと思うんですよ!!!

私もめったにはないですが、一人で缶チューハイ飲んだら

花を愛でます。物凄いオススメです★

凄い幸せ気分になれます!けしてお酒のせいではなく!

1人でお家で飲む機会がある方、是非やってみてください♪


どーでもいいんですけど、清水アキラの息子のピアスが気になります。

あれはオシャレでつけてるものなのか?

「耳つぼ」的な役割としてつけてるのか?

でも、あの光り具合からすると「オシャレでつけてる」っぽい・・・

Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad