釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2008.12.06 Sat 16:11


おバカで困ってる花子です。こんにちわ★

テレビの中では「おバカブーム」で、おバカタレントさんがもてはやされてますが
ここグリーンライフでは、もてはやされる事はなく、ただただ冷やかな空気だけが
流れていきます・・・
忘れないようにと書いたメモを見るのを忘れ、携帯に連絡が入るのに充電が切れ、
道を間違えて無駄なドライビング、、、などなど。
自分で自分に呆れて本気で泣きたかったです。
いつもなら誰かの「失敗談」を聞いて自分を慰めてましたが今回は「人と比べるな!」と
自分に言い聞かせて、今度から気をつけようと誓いました。
やっぱり誰かのせいにしたりすると自分は楽になるけどそれじゃぁイカン、と。
当たり前なんですけどね・・・当たり前がなかなかできないのです。
「八つ当たり」なんかもっとダメ!昨日なんて大型トラックって「左へ曲がります」とか
言うじゃないですか?あの声にまでイラっときちゃって
「なんだよ!!張り切って!!そんくらいなら私にも言える!!」とか機械に八つ当たり。
「左へ、、、」「右へ、、」って言うだけか。いいなぁ。。。。って思ったら
急にイラつきました。すいません。

しかし・・・・風邪が治ってくれません。
薬も嫌々飲んだけど効きません。
でも朝の配達で行ったお客様がとても喜んでくださって、嬉しくって
体調も急に良くなったんです。「病は気から」って本当だなぁ。と思ったのですが
午後からまた咳の野郎や鼻水の野郎がでてきました。
月曜あたり病院行きかなぁ。


Green lifeホームページ  http://greenlife946.com


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

