釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2013.07.31 Wed 12:47
<お休みのお知らせ>

15日(木)~19日(月)お盆休み

25日(日) イベント


※お盆中の12日(月)は休まず営業致します



前にちょこっとお知らせしてたイベントでーす!

ジャジャーーーーン♪

(相変わらず古い表現。今時はなんて言うんだろう?)

ibeatara.jpg




洋服のお店PULP WAGONさん、中標津から、洋服と雑貨のお店 RANGE LIFEさんと

フレンチのお店fenetreさんも参加してamicafeに集まりますので、

1度にいろいろ楽しめると思います!


うちは、1dayの他に「お花選びも楽しんでもらいたい」と思ってまして、

お好きなお花10本+フラワーベース付きで  1.500円

というのも行います。

お花の組み合わせは自由! 

なんでもいいんです。自分が好きな組み合わせであれば!

「自分で選ぶ」っていうのを楽しんでもらいたいのです。

いつもは人に「贈る側」で、自分の為にお花選んだことないな、

という方や、お花に少しでも興味がある方、この機会に是非★


また詳しいことお知らせします!

Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad