釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2013.08.23 Fri 14:40
ressun.png

明後日行うレッスン用のお花、一部ですが入荷してきました~

残りは明日入荷して全て揃います!

バラにはレッスン当日までに、もう少し開いてもらいます!

1番キレイな所をみてもらうために★


お花を見たらイメージが湧いて、とってもステキなブーケになる予感!

「ヨーロピアンクラッチブーケとはなんぞや??」

というのがレッスンでよくわかると思いますので楽しみにしててください♪

そして、今回のレッスンは時間を分けて少人数でのレッスンにしているので

ゆったりできると思います!

resun2.png


ブラックベリーの実も入るともっといいよねー、って事でこちらも!

結局予定より少しずつ花材が増えてってます!

と、うちの情報はこんな感じとなってまーす♪



当日は、それぞれこだわりを持ったお店が集まります!

お洋服や雑貨、フード、どんなのが並ぶのか楽しみですね!

散財してしまいそうな予感・・・

アミカフェさんのドーナツも気になる~!

パルプワゴンさんで狙ってる服があるんですよねー。

私に似会うはずなんですよ!(自信過剰)

すでにレンジライフさんに持ってきて欲しいのリクエストしちゃいました!

フェネトレさんのいつものコースじゃないフードも期待大!!!!!


25日の天気、今のとこ「曇りのち雨」・・・

しっとりした歌のタイトルにありそうですが、天気なんて

お気になさらずにいらしてください。(自分が1番気にしてる)






Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad