釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2013.09.10 Tue 11:43
daria.png

大輪の真っ赤で綺麗なダリア。

お名前は「純愛の君」・・・・・・・

すいません、笑っちゃいました!

ちなみに純愛とは

「その人のためなら自分の命を犠牲にしてもかまわないというような愛」

物凄い愛されてる!!!このダリア!!!

でも本当キレイなので、愛されるのわかるわぁ。


ハッと目を引く花に出会うと、私もこんな風になりたいなぁって思います。

なれるはずもない、むしろ1ミリもなれる気がしないんですけど。

憧れるのは自由ですものね!今日はこの子に憧れて過ごします。



で、毎度おなじみの、入荷「してました」シリーズ!

フィンランドで高品質のテーブルウエアをデザイン・生産しているエリーノ社と、

中国の技術とスカンジナビアンデザインと伝統のコラボレーション。

テーブルウェアとしてはもちろんですが、デザインを見せるためディスプレイしたり、

花器として使っても楽しめます。

(イーゼルのサイズ間違えて、画像のはとても不安定です・・・)

sara2.png
sara_20130910110956ebd.png

プレート 4.410yen

bouru.png

ボウル1.680yen

カップ1.365yen

Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad