釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2008.12.04 Thu 12:17


マンガ大好き花子です。こんにちわ★

「バガボンド」に続き、「士道」「闇金ウシジマくん」が新刊で出てました。
いやー、面白かった。バガボンドなんて毎回1つ1つのセリフに重みがあって
読み終わった後はいつも前向きになれます。武蔵はカッコイイし、おつうはカワイイ。
なんだか毎回泣けます。井上雄彦先生は本当に天才!!絵も素晴らしい。
花を語るより、マンガの方が饒舌になれます。そんなのダメですよね 笑

いつもの夜のカツオの散歩。
この時間は、今日の反省だったり、明日の話、お客様の話などをしながらテクテク1時間。
(たまに意見が合わず、プンプン怒って歩いてる時もあります)
いつも話題になるのは「お店に来てくださるお客様が本当に素晴らしい人ばかりだね」
という話。本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
ありがとうございます!!!!!って叫んでも足りないくらいだなぁ。
「こんなに恵まれていいの??」と不安にさえなります。
「明日から、柄の悪い人が来て花を全部なぎ倒していくかもしれない」などと
起こりもしないことを想像し、ビクついたりして 笑
意味わかんない事ばかり言ってますけど、そのくらい素敵な方に恵まれてるんです、本当に!
これからもっと皆さんの期待に応えていける花屋さんを目指していきたいです。
さてと。お仕事しましょう★

あ、画像は、お花の農家さんが作った北海道米です。
お花の市場にお米があって思わず購入です。


Green lifeホームページ  http://greenlife946.com


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

