釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2013.09.26 Thu 12:40
こんにちは!

「寒い!」ってこんなだったな、と久々に感じるこの頃。

冬はすぐそこにいるんだなー。


キングプロテア 今回ご紹介するのは白色です。

pu2.png

「男性用で、個性的に」というご注文にこちらを使用しました。

ご注文主様もとっても喜んでくださりました★

私も得意になって「ちょうどいいのが入ったんですよ~」なんて言ったり。

生意気!
pu.png



カツオの毛抜け時期がどうやらスタートしたっぽいです。

気づくと大量の毛がごっそり落ちてたりしてます。


友人から犬に服を着せてる人に「何故着せてるのか」と聞いたところ

毛が落ちるからそれを防ぐためって言ってたよ、と教えてもらったので

早速着せてみることにしました。

我が家には犬用の服はないので、私のパジャマTシャツを・・・

ちょっとカットしてカスタムしたのがこちら↓

katuo.png

チビT?

サイズ全くあってないし、花太郎氏には「ボロキレ巻いてるみたい」と言われ

散々だけど嫌がる様子がないので、とりあえずコレで過ごしてもらおう。

Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad