釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2013.11.21 Thu 12:04
こんにちは!

リースが少しずつ出来上がってます。

risu.png


ドライフルーツを入れたリースを作成中は、美味しそうな香りがするので

思わず口にいれそうになりました。




コットンフラワーのリースは、温かさが感じられますね。

risu2.png


クリスマスまできっとあっという間でしょうね。

友人の家では、子供用に「アドベントカレンダー」を用意して

息子のカンタは12月になるのを楽しみにしてるそうです★

24日分のお菓子が1つずつ日付の箱に入ってて、毎日1つずつ食べれる。

しかも24種類! そりゃ楽しみだ♪

私もここの家の子に生まれたかったです!


クリスマスといえば、なんといってもプレゼントが楽しみでしたよね!

私の印象に残ってるプレゼントといえば「ママとわたしのキャッシュレジスター」!

これは欲しくて欲しくてたまらなかった記憶があります!

そして、1番嬉しくなかったプレゼントは学生の時に買ってくれた

「ピエロみたい服」です。ダサすぎてトイレで号泣しました。

ピエロの尖った襟あるじゃないですか?

その先に偽物の真珠みたいのがついてて、とにかくダサイ。

ボトムはスカートだったけど、ピエロガ印象強くてどんなのか忘れました。

けど、泣いた後に「せっかく私のために選んでくれたんだ」と思い、

その偽物の真珠みたいのをハサミでカット。

着てみたものの尖った襟ばかりが目立ち、結局着れませんでした。

みなさんも、嬉しかった・嬉しくなかったプレゼントありますか?








Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad