釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2014.02.13 Thu 11:16
yae.png

こんにちは!

写真は八重咲きのチューリップです。

めちゃくちゃキュート!




インフルエンザ、みなさん大丈夫ですか??

私は、昨日少し具合が悪くなったので「もしかして・・」と心配に!

たまたまこないだインフルエンザにかかってた花太郎の後輩君が来てたので

症状とか聞いたらなんとなく似てて「それ、ヤバイっすよ」と言われたのですが

本日、熱も鼻水もなにもなく元気いっぱいです!

インフルでも風邪でもなかったものの「それヤバイっすよ」と言われた後の

私の反応が舌をペロっと出し「かかったか」的な顔をしたことに

今物凄い後悔してます・・・

いや、後悔というか、なんでそんな寒い顔したんだろ・・・

どうかどうか、後輩君があの時の私の顔を忘れてますように!!!

そして、具合悪いかもって時に弟から電話がきて具合悪そうに出たら

「どしたの?」と言われ、「インフルエンザかもしれない」と言ったら

「やめろやー 演技!」と言われ、花太郎にも「うざー」とウザがられ、

誰もいたわってくれませんでした!薄情者め!





そしてポピー。

蕾時代は、ちょっと可愛さはありませんが開くとこんなかんじ★


popi.png


桃、ラナンキュラス、ミモザ・・・

春のお花がたくさん入荷してます!

春って、かわい子ちゃん達が一気にたくさんきてくれるので大好きです★

Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad