釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2014.06.17 Tue 14:01
こんにちは!

ito_20140617121732474.png

焼き菓子屋さん「糸」がopenしてます!

(パンドアミさんのあった場所です)

ito2.png

シンプルで無駄のない素敵な店内に、美味しい焼き菓子。

素材にこだわり、乳製品・たまご・白い砂糖は使ってないとのこと。

なのにこんな美味しいんだ・・・・・!!!

お土産にも喜ばれると思います♪
ito3.png

お店の床もカッコイー♪

まだ未体験の方、ぜひご賞味ください!




相変わらずの曇り空ですね。

鼻がグシュグシュするのは風邪の名残なのか・・・

体調崩さないようお気を付け下さいね!


こないだおろしてきたお金がそのままだったことに気づき、

仕分けようと封筒からお金をぬいて数えたらおろした額より少ない!

「泥棒だ・・・」

すぐさま花太郎のところへ!

私「封筒にいれてたお金なくなってる!使った?(いきなり疑う)」

太郎「使ってねーよ!(疑われてご立腹)」

私「泥棒だね!」

太郎「なんで泥棒が全額盗まないで少しだけ抜いてくとか

するわけないだろ」

私「すこしずつ抜いてけばバレないって作戦だと思う!」

太郎「そんなリスクの高い事しないって(怒)

もっかいちゃんと確認してみな」

で、確認したらきちんと「抜けてた金額分」通帳に記帳されてました・・・


すぐに仕分けないだらしなさ・・・

疑いの目を旦那に向ける酷さ・・・

そもそも立派な家がまわりにある中、うちなんか選ばれないって話ですね。

泥棒からも「入らねーわ!!」って(ハリセンボンの人っぽく)

突っ込みが聞こえてきそう・・・







Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad