釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2014.06.19 Thu 17:35
kuchinasi.png

ガーデニア(クチナシ)。

おうちの玄関に1輪だけ飾ってるのですが、

とってもいい香りが玄関を漂ってます!

「自然の芳香剤」として楽しむのもいいものです。



hana_20140617121817e67.png

最近、「スモークツリー好きなの」ってよく聞きます。

私もスキなので嬉しいお言葉です!

写真は花束なのですが、シンプルでお気に入り!

ハイドランジアもいい色してるし、ドサっと飾られる事の多い

ドウダンツツジ(今年なんだか人気です)も雰囲気サイコー!




最近のハマリもの。

「フォトブック」。
foto.png

前回の結婚式の写真をあげるのに作ってみたら見事ハマりまして。

PCにたまりにたまった写真達で結果7冊も作ってしまいました!

(そんなの作るより仕事しろ!!!)

全ページ食べ物!っていう、食いしん坊にはたまらない1冊も作成♪



アーモンドミルク。
a-nyu.png

これ、さっぱりしてて美味しいんです!

牛乳は毎日飲めないけど、これなら飲めます。


それと、内館牧子脚本ドラマシリーズ。

「週末婚」から始まり、今「汚れた舌」が再放送!

録画してまで見てます!

もう笑いどころ満載で見逃せません!!!

見てる方いたら、みんなで集まって座談会したいくらい!

ひととおりドラマについて語った後は「みんなでマネして遊ぶ」

っていうのやりたいです。





Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad