釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2014.07.16 Wed 12:03
mosa.png

駐車場脇の緑もグングン育ってます!

やーーっと夏が来た946です。

半袖も着れちゃいます!

毎年なんですが、腕にたくさんホクロがあるので

ホクロを虫と見間違って「虫!!!」ってなってます。

窓からはカツオも覗き見しております。(ストーカー!)

kachi_20140716103016fe3.png


皆様いかがお過ごしでしょうか?

気づけばもう7月も半分ですね。

内館先生のドラマ(再放送)も終わってしまい悲しい。

ドラマに関して書きたいこと満載ですが、我慢しときます。

内館脚本ドラマをひととおり見て、先生が言いたい事は

「女は自分1人でで生きていく力をつけろ!」

だったと私は受け取りましたよ!

誰かしらがそうゆうセリフ言ってましたからね!

うん、先生は強そうだから一人で生きてけそうですね。

私とカツオは花太郎の足にしがみついて生きていきます・・・


最近も素晴らしく美味しいもの頂いてました♪

飲茶セット、お肉、和菓子、クッキーなど。

夢中で食べて写真撮り忘れて後悔してます・・・

新しい食べモノ写真集作るのに残しておきたかったのに・・・

なので昨日届いたドレッシングは忘れず撮りました!

友人が送ってくれた「キャンティ」のドレッシング!
kyan_20140716102958b7e.png

これが美味しくて、野菜をモリモリ何度でも食べれるんです!

前に連れてってもらって、いまだに思い出してました。

その話をしたら送ってくれたのです♪感謝!

お礼は何にしようかな?





Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad