釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2014.07.29 Tue 11:21
koota.png

こんにちは!

土曜日はとっても嬉しいご来店が!!!!

数年前に転勤で釧路を離れてからもずっとお世話になってる

水江さんファミリーが、新しい家族コータくんと共に遊びに来てくれました♪

(花太郎、「モンタくんだったけ?」と勝手に名付けてましたw)

久々の再開に私も興奮隠しきれずでした!

はじめましての旦那様にもお会いできて感激!

お会いした事はないのですが、旦那様の名前を

私たちはフルネームで書けますよ!

娘さんもますます可愛くなってて、将来楽しみ♪

kouta.png

まるでモデル犬のように可愛い・・・★

芸名「KOHTA」で売り出しませんか??

(EXILEっぽくなっちゃうかな・・?)

ソフトバンクはもう看板犬いるので、auとか狙い目じゃないですかね?


つかの間のひととき、とても楽しかったです!

またお会いできる事、楽しみにしてまーーす♪

Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

