釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2014.08.20 Wed 17:45
こんにちは!

今年はお盆の動きが早かったです!

たくさんのご注文ありがとうございました!

お休み中は釧路から出る事なく過ごしてました。

祖母宅に伯父&叔母が来てたので入り浸ってご飯にありつき、

花太郎に古本・新刊を買ってもらって読み漁ってました。

「夏のボーナスだ」っつって買ってくれて、私も「いいの?新刊もいいの?」

なんて喜んでたのですが、現金がいい・・・

や、でもボーナス出るだけいいですよね!(洗脳されている)

休みはゆっくり休ませていただきました。

今やお盆ムードもすっかり消えて、穏やかな日々です。



前回ご紹介した「てぬぐい」ですが、お食事の時も大活躍です!

rannchi.png

年中使えますよ★

これをまた半分に折れば、おやつタイムサイズに!

来客の時とかいいですよね♪


どうでもいい写真ですが、お弁当みたいで見ててワクワクしたので。

久々にお弁当が食べたい。
nokke.png



「お祭りなどの人混みには行きたくないけどフレンチドックが食べたい!」

ってことで作りました。

fure_201408201727193df.png

きゃー!
フレンチドック関係者の方は見ないでー!!

あの形に作れるって素晴らしい・・・

来年はあの形に近づいてやる!




Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

