釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2014.09.07 Sun 15:51
こんにちは!

日曜・祝日は17時までの営業です。

今日最後の力を振り絞って更新したいと思います!


グラスチューブ入荷しました~

吊るしてみたり。
are_20140906173023626.png

普通のグラスチューブよりも軽くて小さいサイズなので

簡単に吊るしたり、ピンで止めたりできます!

kabe2.png




駐車場脇に植えてるブラックベリーが気づいたら真っ赤になってた。

健康のためにと始めたウォーキングでしたが、3日で膝を痛めたため、

「膝が治ったらまた再会しよう」と思ってとっくに治ってたのに

気づけば1週間以上も過ぎている。

そして、もう1つ気づいたこと。

花太郎のハブラシが、切なさがこみあげてくるほど毛が散らばっていた事です。





habu.png

ハブラシとしての機能はもうされてないですよね・・・・

てか、どれだけの力で磨いてるんだろう?

もしかして「歯」じゃないもの磨いてるの??


使用後の歯ブラシは「掃除用」として使うことが多いのですが、

これは迷わずゴミ箱行きとなりました。

そういえば昔、花太郎の歯ブラシを新しくするから古いのは

掃除に使おうと思って、早速排水溝を掃除。

そしたら新しいのに変えるの忘れてそのまま戻しちゃった!!!

これでもか!ってくらい汚かった排水溝に「パイプフィニッシュ」とか

ドバっといれてゴシゴシした歯ブラシを・・・・・

当然、花太郎はそんなの知らないからそれで磨いちゃった!

歯磨きしてるの見て「あ!!!!!!」と気づきました・・・


くだらないものばかり見てないで、もっとちゃんとしたもの見なくちゃ!



Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

