釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2008.11.09 Sun 14:59



こんにちわ。昨日、焼肉屋のいい香りの誘惑に負けた花子です。
(花太郎さんもボロ負けです)なるべく家での食事をしたいのに
ついつい・・・・・・腹ペコ状態でウロつくと良いことないですね。
まぁ、単純に意志が激弱なのです・・・・・

今日は冬支度にかかせないアイテムが届きました。
アラジンストーブです。
見た目がかわいくて買ってしまったのですが、果たしてこの釧路の冬が
越せるのかは疑問です。もう一人のハロゲンヒーターさんもいることですし、
なんとかなるだろうと思ってます。

ショップカードも新しくしてみましたよ☆
色を統一してないので、お好きな色を選んでもらおうと思いまして。
(好きな色なかったらゴメンナサイ)
お店のマークのとこは花太郎さんが苦戦しながら書いた力作ですので
そこに注目してあげてください☆

最近は仏花の練習してます。これが難しい!!!お花ってなかなか奥が深いのですね。
昨日はレイアウト変えたので、隅の方にいた子なども前に出して、なんだか新鮮です。
お得意の「花子の指示」が炸裂してしまい、花太郎さんも少しイライラ・・・・
でも、見やすくなったし、掃除もしやすくなりました☆
さぁて!練習しますかっ!

花子でした。



Green lifeトップページ  http:greenlife946.com


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad