釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2014.12.14 Sun 16:50


クリスマスブッシュ。

星型の花びらがキュート!

kurisu.png

今日もお花がなくなり、改めてお客様に感謝です!

でも、なくなったことによってお断りしてしまうお客様もいらっしゃって

申し訳ない気持ちでいるのも本当の気持ち・・・

当日でもタイミングが合えば、お花もご希望の品種もあったりするのですが、

なるべくお早目にお電話下さると嬉しいです!






年末・年始の営業とお休みのお知らせです。

<年末>
29日(月)は休まず営業致します。
31日(水)は午前中のみの営業となります。

<年始>
6日(火)~通常営業となります。
※1日(木)~5日(月)までお休みです。

どうぞ宜しくお願い致します!


早めにやるべき事を1日からやり進めてたのに、気づけばもう14日!

あんま終わってない。

毎年焦ってる!やんなっちゃう!!!

「バンプオブチキン 金髪」とか調べてるヒマあったら

確実に2~3個終わらせてた・・・

や、凄い気になったんですよ!!!!

ドキュメンタリー番組がわりと好きで、たまたまこのバンドのやってて

名前は凄く知ってるけど人とか知らないなーって見てみたら、

私が思い描く「バンプオブチキンじゃない人」が1人いたんです!!!

金髪でよく喋り、頭にバンダナをヒップホップの人が巻きそうな巻き方で巻いてて、

下はイギリスの民族衣装みたくスカートでステージに立ってたんです。

私の勝手な想像&見た目では、みんな無口で前髪が長く、Tシャツはだらっとして

(ほぼボーカルのイメージですが)顔は地味目なイメージだったもので・・・

ちょっとした衝撃くらいました。

衝撃食らったわりに後半は寝ちゃってどうなったかわかりません。















Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad