釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2014.12.25 Thu 18:16
年末・年始の営業とお休みのお知らせです。

<年末>
29日(月)は休まず営業致します。
31日(水)は午前中のみの営業となります。

<年始>
6日(火)~通常営業となります。
※1日(木)~5日(月)までお休みです。

どうぞ宜しくお願い致します!



hanamochi.png

こんにちは!

今日からお店はお正月なお花を並べてます。

リースも外して花餅に変更です。

毎年コレを飾るのを楽しみにしてるのです★

紅白のお餅でおめでたさ満点で、枝の垂れ具合とか最高!

飛騨高山の伝統品を是非お試しくださーい♪



しかし師走って慌ただしいですよね!

クリスマスがきて、すぐ年末でお正月。

そうそう、23日は叔母が七面鳥焼いてくれたのでみんなで食べました。

とーっても美味しかったです♪

家だとなにもしないので楽しいクリスマスができました!


sichi2.png

お店も年末の準備でバタバタです!

ミスしないように気をつけないと!!!

忙しいとご飯も適当になっちゃうので、1週間くらい日持ちするもの

昨日何品か作りました。これだけでもあると便利。

あ、緑が足りない・・・

hozon.png

早速今夜食べようと思ってたけど気分は焼肉・・・・

疲れると肉が食べたくなります。

ピクルスとか全然食べたくない・・・

でも、今あるものに気分を切り替えて焼肉は諦めます。



Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad