釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2015.01.08 Thu 13:54
cyu.png

こんにちは!

やはり1月の寒さは全然違いますね。

グッと寒さが増してますもんね。

風邪やインフルエンザなど注意していきましょうね!


チューリップのタイス

佇まいは凛として、まるで生まれたての様な花びら。

白にピンク、または赤をほんの少しだけ垂らしてゆっくりとかき混ぜたような、

そんな色を見てると優しい気持ちになれます。


ところで、「タイス」って聞いた事ないなって調べてみたら!

「古代ギリシャの遊女」

「古代ギリシャの高級娼婦」

と書いてありました・・・

ふ、ふーん。 

そうゆうイメージで作ったんだー。

私が思ってたイメージと全然違ったー。

どうしよう・・・

この子が売れた時、買っていただいたお客様にに対して

「売春・・」って思ってしまうかもしれない・・・


相も変わらず2015年もダラシナイ女は、本を片付けずそのままです。

カツオが「邪魔くさいなー」って顔してます。
ka_20150108132208569.png




Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad