釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2015.02.07 Sat 16:57


<ダリア ポートライトペアビューティー>

暖かな春のようなダリアです。

これを見たら「春が来た!」と勘違いしちゃいそう。

dada.png


<パンジー  ラナンキュラス  クリスマスローズ>

ムラサキ色でまとめて飾りました。

どれも甲乙つけがたいいい色してます。
mura.png



まだまだ寒い2月。

すっかりお風呂は「夜派」になってしまいました。

遅い帰宅でも無理矢理でもお風呂に浸からないと寝れなくなりました。

朝のシャワーなんてとてもじゃないけど今時期は無理!

それなら入らないという選択をします・・・

kopu.png

毎日その日の気分で好みの入浴剤をいれます。

本と飲み物を持って1時間程度。

「風呂は命の洗濯よ」

エヴァのミサトさんのセリフ、なるほど!!!です。

お風呂に浸かると心も体も洗われますよねー!

冷えた体がじんわり温まっていくのも気持ちがいい。

ちなみに友人は

「食べ物・飲み物・携帯など色々持ち込んで2時間入る」

というお風呂を「自分の部屋化」させたりしてます!

皆さんはどんなバスタイムを過ごしていますか?





Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

