釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2015.05.05 Tue 14:50
こんにちは。

世間はゴールデンウィーク真っ最中!

お店も連日17時閉店でちょっと嬉しいです★

お休みの方、楽しんでますか?



日曜の夜は、久しぶりに帰省する友達家族のため、

張り切っておもてなし料理を!

焼き野菜のマリネ、豚の塩釜焼き(しょっぱかった・・・)、

エスニックサラダ(甘かった・・・)、お刺身盛り合わせ、

どて煮(これも甘い・・・)、茹で卵のアンチョビ乗せ(ゆで加減失敗)、

刻み昆布とツナの炒め物、オニギリ(丸だか三角だかわからない形)。

相変わらずのテイストぐっちゃぐちゃご飯ですが喜んでもらえてホッとしてます。


写真全然撮れなかったので、この日飾ったお花の写真でも・・・

白いお花は気持ちがシャキっとします!
siroi.png



素敵な図鑑を購入。

zukan.png

とても興味深い1冊でした。

図鑑なんて買うの生まれてはじめてかも。



もうすぐ母の日!

準備も着々と進んでます。

毎年毎年ご注文をくださる方も多くて改めて感謝です!!!

嬉しいなぁって、ちょっと涙目なりました!


「ありがとう」の気持ちをお花にいっぱい込めて。

喜んでいただけるようお作りする。

それだけです。


Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad