釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2015.05.14 Thu 15:30
matu_20150514144730293.png


母の日は、たくさんのご注文ありがとうございました!

お断りしてしまったお客様には申し訳なかったですが、

また来年も頑張っていきたいと思ってますので宜しくお願い致します!



昨日は中標津の「フェネトレ」へ行ってきましたー♪

相変わらずのエンターテイナーぶりは健在!

お料理から「楽しませたい・喜ばせたい」が伝わってきます。

(早く食べたくて写真がよく撮れてなかったので1枚だけ・・・)
kiku_201505141447297bd.png

男性陣は彼の料理を「変態」と言い褒めます。

(言ってる人達にすると物凄い褒め言葉らしいです)

よくわからないけど私も便乗して「この変態が!」と褒めておきました。

尊敬と同時に、嫉妬するほどのものを見せつけられて

花太郎もいい刺激をもらったようです!


刺激を受けて、今日最初にお作りしたのがboxアレンジ。

box_20150514151850620.png

boxアレンジは細かい作業の連続で結構大変らしいです。

でもそれも修行だ!頑張れ花太郎!

花太郎氏、会話をしてると結構「修行」って言葉を使うんですが、

「お前は悟空か!」と毎回思ってます。











Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad