釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2015.05.22 Fri 12:56
ryou.png

こんにちは。

「リョウブ」をディスプレイしたら、涼しげになりました。

お花は夏物が入荷してます。



先日、観音様が出てくる夢を見ました。

調べてみたら「内容によっては願い事が叶ういい夢」とのこと!

でも私がみた夢は・・・・


友人数人と温泉旅館に行き、「お風呂にでも行こうか」となり

みんなで大浴場へ。

すると、大浴場の扉の隙間から、眩しい程の光が溢れ出てました。

係の人が「今、観音様が入ってるのでもう少しお待ちください」と

言ったので、言われた通り待ってました。

私はとてもワクワクした気持ちで扉が開くのを待っていました。

すると、すぐに扉が開いて観音様が出てきました!

全身ゴールドにペイントした小太りの男かも女かもわからない人が・・・・

私は無性に腹がたって観音様に向かって「ブタ!!」(←酷い)と言いました。

すると観音様はそれに反応して振り返り、友人が言ったと勘違いして

何か文句を言いながら友人の頭を叩きました。

一瞬ビックリして何も言えなかったのですが、友人に申し訳なくて

「私だよ!ブタって言ったの!!」と自己申告しました。

と、ここで夢の記憶は終わってます。

これって夢が叶う?叶わない??

うん、叶わないですよね・・・・  

しかし、夢の中でも弱いくせに気が強く、怒りっぽくて嫌になります。

そんな人間に飼われているカツオ氏。

oo.png

なんだかたくましい後ろ姿です。




Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad