釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2015.05.26 Tue 09:03
att.png

こんにちは!

札幌在住の「attic」佐藤清美さんの器が入荷しました。

久々にワクワクしながら検品しました★

落ちついた色、女性はきっと好きな「しのぎ」もたくさん入荷です!

attic.png

お取引が決まってからも何度もメールでやりとりさせていただいてるのですが、

佐藤さんの真面目な人柄や、芯の強さなどが、返ってくる言葉の端々に

感じられて「やっぱり自分がいいなって思ったものを作ってる人って

中身も私の好きなタイプなんだなぁ」と実感しました。

最初に器と出会った時にはただ「いい!好き!」と感じただけでしたが、

ピンとくるにはちゃんと意味があるんだなと。

「手にとって下さった方が、他にお持ちの器とも

合いやすいようにと考えて作っています」という控えめさ。

素晴らしいです!

是非、お手に取ってごらんください!






Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad