釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2015.05.27 Wed 13:04
こんにちはー

星燈社さんの新柄の手ぬぐい入荷しました。

春・夏らしいさわやかな色がかわいいです。

tenugu.png


茶筒・レターセットも新しい柄入荷してます!

sei.png

手ぬぐいは入荷したその日に花太郎が一気に3枚も購入。

しかも 「それ私もいいって思ってたやつ・・・」を・・・

お 買  い  上  げ  あ  り  が  と  う  ご  ざ  い  ま  す・・・




30日(土)まで開催されてる「send」のイベントで購入したアクセサリー。

akuse.png

自分でパーツを選んで、オリジナルのアクセサリーができるんですが

これが楽しくて何度も足を運びたくなるんです。

実は昨日も行っちゃいました!(展示期間中は20時までです)

まだの方は是非♪



ひなたぼっこ上手のカツオ。(乾燥中)

kacch.png

動物を飼ってらっしゃる方ならわかると思うんですけど、

犬の「いい感じに臭い」のが好きなんです。

でもそれを超えちゃうとただの獣臭になります。

昨日は左目まぶたの上が猫の匂いしてました。何故?

で、絶賛獣臭漂ってきちゃったので、洗いました。

ピカピカツオ!


Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad