釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2015.06.23 Tue 12:50
こんにちは!

あーまた寒くなっちゃいましたね。


花太郎の蕎麦打ちも、だんだん上達してきました。

何事にもストイックなのは見習いたいところでもあります。

はじめて挑戦するような事は「俺はできる。俺はできる。」と口に出し、

自己暗示をかけてチャレンジする姿は殺気立ち、目は血走って

とても声をかけれる状況ではありません。

「そうすればできるんだー★」と私も「俺はできる!俺はできる!」と

出来ない事に挑戦してみたものの、できないもんはできませんでした。

日頃の努力も大切ってことですね。




さて商品のご紹介です。


taoru.png

バスタオル(オーガニックコットン100%)    2.800yen+税

ベージュとホワイトの2色あります。

使用感はとても軽くて、お洗濯した後も乾きが早い!

ジメジメ季節にはもってこいかと思います。



mato.png


バスマット    2.800yen+税

ネイビー・グレー・ベージュの3色です。

バスマットに乗った時のふんわりと柔らかい心地よさは、是非体感してほしいです。




どちらもとてもシンプルな飽きのこないデザインで、良質な商品です。


バスタオル、いつ新調しましたか?

バスマット、何年使ってますか?

我が家は「ボロいけど・・・まいっか」と長い年月愛用?してきました。

機会がないとなかなか変えないですよね。

で、「今が変え時だ!」とバスタオルもバスマットも一新!

お気に入りの1つとなりました★

Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

