釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2015.07.01 Wed 14:50
こんにちはー

事務仕事が全然できなくて、花太郎に注意されてばっかの

今日この頃・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ミスったのを笑って報告したら「ヘラヘラするな!!!」と怒られました。

あー怖い怖い。


商品のご紹介です。

nito.png

コットン100%の帽子です。

チクチク感がないのがいいですよ★

お洋服にあわせやすい色見が揃ってます。

ネイビー  グレー  ベージュ グリーン

各2.400yen+税



被るとこんな感じです♪
yuki_20150625121300c53.png

モデルは「send」のyukiちゃま★

いつも可愛いお洋服にあわせて被ってくれてます!

早く一緒に「いらっしゃいませー」やりたい。

(「いらっしゃいませ」とは店員さんの独特な鼻にかけたような、
クセのある言い方でお互い大きい声で言い合う遊びです。
「ありがとうございました」バージョンもあります。)


それからそれから、素敵なお知らせです♪

raraibu_20150701140423d63.png

今月4日(土)は芸術館アートホール、5日(日)はRhythmにて

素晴らしい演奏会が行われます。

普段はなかなか聴けない楽器の演奏を体で感じることができます!

少しでも興味を持った方、是非!!!

いつもは聴かないけど・・・って人もジャンルを広げるいい機会かもしれないですよ★

お問い合わせ
Shop&cafe Rhythm (児玉)
0154-52-5544

Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad