釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2015.07.10 Fri 17:27
keito.png

こんにちは!

今日はちょっとだけ夏っぽい釧路でした♪

お昼にそうめんなんか食べちゃったり。(魚醤ちょろっといれて美味!)


ヤマアジサイに、ケイトウ、秋明菊、ダリア・・・

鬼(花太郎)の居ぬ間にさっとお家用にいただきます。



お久しぶりです!の、アーティーチョークさん。

オバケあざみとも言われてる。

ちょっとした悪口みたいな別名だ。

obaaza.png




先日お客様からいただいたこちら★

pan_2015071016552549e.png



熱々のフライパンの上で焼けてく様は、フライパンに

絶対的な信頼を寄せてるようでした。



↓安心しきった表情で裏面が焼かれるの待っているパンケーキ。

hoto.png

ふわっふわで軽くて、いくらでも食べれそう!!

あっという間になくなりました。

ごちそうさまでした♪


以前、「たまにラフな感じでブログを書いてもいんじゃない?」って

言われた事があったので、今日の出だしを

「オッスーー! オラ花子!」

と打ったものの、すぐに削除しました。




Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad