釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2015.07.21 Tue 15:04
henj.png

こんにちは。

いつもの丸いカゴが四角になり、ちょっとだけ変更になりました。

形が変わるだけでなんだか新鮮です。

ケールやミントがはいってて、ムシャムシャ食べたいアレンジ。


最近の花太郎は「このままじゃダメだ期」にはいってて、

悩み・考え・迷ってました。

でもそれでいいと思います。

お仕事してる以上、悩んで考えて迷ってなきゃダメだと思うんです。

「これでこのお店は完成形!」ってなったらそこで終わり。

花太郎よ、これからもどんどん悩みたまえ!

って、「お前がな!」って言われそう・・・

私だって同じですよ!!!

こんな時間にタラコでご飯食べてもいいのか(悩み)、

でもあと何時間かしたら晩ご飯だし(考え)、

あーん!けどお腹すいたから食べたーい!(迷い)


sunappu.png

スナップ。

レモン色がかわいい。

家を見渡せば、フラワーベース、茶筒、手ぬぐい、ふきん、

エスニックなかごの柄など黄色がたくさんありました。

無意識に「金運アップ」を狙っているのでしょうか?

だとしても効果はないです・・・

sinnpu.png

カップ咲きのバラだけでシンプルなブーケ。

私もこれから式をするなら、好きな花1種類だけまとめて持ちたい。



Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

