釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2015.08.01 Sat 10:48
こんにちは。

暑い!!!!!! でも夏だからこれくらいないと!

って思いつつ、体力奪われまくりで死んだ顔してパソコン向かってます・・・


こないだ何年ぶり?っていうくらい久しぶりに転びました。

物凄く痛くて、あと20歳若かったらその場で泣いてました。

もう若くないので家で少しだけ泣きました。

片手に袋、片手にトイレットペーパーとティッシュを持ってたので

両手をつけず、肩(イカリ系)からいきました。

アスファルトに転ぶのって危険ですね。

2度も言いますけど、本当に凄い痛かったです!!!

皆さんもお気を付け下さい!


最近、手ぬぐいの新しい使い方をやってみてます。

ターバンぽく使う事です。

この柄がお気に入りで、いつもこればっか・・・

taban.png

手ぬぐい 雪夜 900yen+税



犬に巻いても愛嬌あって可愛いです★

katu_2015072820215153e.png

手ぬぐい 書架 900yen+税

Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad