釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2008.10.18 Sat 21:56



コンバンワ☆ちょっと札幌まで行ってた花子です。
もちろん、お仕事でですよー。
雪虫がたくさん飛んでる地帯があって、もしかしたら食べちゃったかも、、、、おえっ。

で!ですね、帰ってきたら「サボテン」が入荷してるじゃないですかー!
か、かわうい、、、ワタシのお気に入りのサボちゃんは、ペッタンコになってるやつです。
あと、「頑張るぞー!!」ってポーズに似てるやつです。
大きいのもいいけれど、このくらいのサイズは可愛げがありますね!
それともう1つ、報告でーす!
私のお友達がやってるハンドメイドの作品を我が店greenlifeで紹介していきます。
これからWEBSHOPを開店の予定なのですが、一足お先に皆様にお披露目です。
今はこのヘアゴムのみとなりますがこれから増えてくので宜しくお願いします!
かわいくないですか?この秋冬にぴったりの暖かなポンポン♪私もつけてます。
シュシュと同様、腕にしててもかわいいのです。2個使いも◎!
1つ350円と手ごろな価格ですよー☆
詳しくはまた後ほど御報告しまぁす♪

花子より


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

